【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホシノ天然酵母パンいろいろ

ホシノ角食①
先月焼いたパンいろいろ。

ホシノ丹沢酵母500g入りを買ってしまったので・・
せっせと酵母パンを焼いています。
一度酵母を起こしたら、
なるべく早く使い切らなくちゃ!
っていう切迫感もあって^^;

ホシノ酵母と国産小麦で焼く手作りパンは
独特の旨みと香りがあって、
私は好きなのですが・・・
もっちり重めの食感が、
家族にはなかなか受け入れられないようで・・><


ホシノ角食②
角食は数回焼きました。

クラストのしっかりした感じが
山食より私は好きかも♪


ホシノ角食③
山食はそのまま、友達にお裾分け。

続きを読む
【 2012/02/05 19:36 】

天然酵母パン |
| ホーム |
