【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミッキーマウス&ウサギのアイシングクッキー

ミッキークッキー①
「Sちゃん(次女です)のお母さんのクッキー、また食べたい!」
と、以前遊びに来た次女のお友達が
こんな嬉しいことを言ってくれているそうで・・

お友達は、ミッキーとウサギが大好き♪
なので、これらのクッキーを焼こうと作業開始。


ミッキークッキー②
常備してある冷凍クッキー生地を解凍して、
型抜きして焼いて冷まして・・
乾かしながら、徐々にアイシングしていきます。
この一連の作業工程が楽しい^^


ミッキークッキー③
それにしても、予想通りミッキーは難しい。。
手は作りやすいですが。


ミッキークッキー④
アイシング、デコボコだし^^;


ミッキークッキー⑤
手の白はなかなか綺麗に塗れました。


ミッキークッキー⑥
下手っぴながら、
並べると達成安があります!


ミッキークッキー⑦
何度か作ったことのあるウサギは、
まあまあ可愛く仕上がりました♪
色味も薄いかな?と思ったけれど、
このくらいの淡さがいいみたい。


***

番外編です。
続きを読む
【 2012/01/10 19:12 】

アイシングクッキー |
| ホーム |
