【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巨匠のマカロンがやってきた!!

巨匠マカロン①
マカロン道に片足を踏み込みつつある私のもとに、
なんともタイムリーなプレゼントが届きました。


先月からCottaさんにて特集を組まれていた
「マカロンの極意、教えます」

お菓子もパンもプロ顔負けの
独創的且つ芸術的な作品を作られる、
超有名ブロガーVivianさんsetsukoさん
材料からラッピングに至るまで
マカロンの極意を披露してくれる、というもの。



どんなスイーツでもため息のでるほど
素敵で繊細なものを作られる方々ですが、
中でもマカロンの完璧さといったら。
双方の代名詞ともいえるお菓子ではないでしょうか。


お2人のレシピを試してからというもの、
今まで私が焼いていたマカロンは何だったの!?
というほど、見た目も味も、
驚くほどの違いがありました。

さすがマカロンの巨匠!


その企画の最後に、
お2人のマカロン食べ比べセット(各々3こずつ)を
抽選で5名にプレゼント!
という告知があったのです。
もちろん迷わずエントリー。




したらば。

・・・なんと私、
当選しちゃったのです~v(≧∀≦)v

当選メールをいただいて一気に有頂天となり、
その後は夢見心地でマカロンの到着を心待ちにしていた私です。



巨匠マカロン②
当選の連絡があった翌日、
クール宅急便にて送られてきました。

待ってました~♪♪
ワクワク。


巨匠マカロン③
おお~!神々しい!

夢にまで出てきた(本当です)
お2人のマカロンです。

箱の中からチラッと窺えるその姿に、
もう大興奮!


巨匠マカロン④
もうね、絶対プロのレベルを超えていると思います。
全国どこのお菓子屋さんを探しても、
こんなに手の込んだマカロンはないはず。
だって、見たことないくらい技術が細かい!


この記事で全てを語ろうとすると、
凄まじく長くなりそうなので・・・
試食レポを含め、
後日また語らせていただきたいと思います。


ひとまず、
Cottaさん。Vivianさん。setsukoさん。
この度は本当にありがとうございました♪


***

それに引き換え・・・
続きを読む
【 2011/12/12 18:57 】

プレゼント |
| ホーム |
