【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
癒しの雑貨たち。

りんごの籠1
遠路はるばる来てもらっただけで有難いのに、
こんな素敵なお土産まで戴いてしまった・・・
たくさんのお酒類やおつまみも一緒に^m^

ありがとう*baru-loveちゃん


りんごの籠2
このなんとも素敵な趣のある大きめの木の籠は、
ご覧のとおり、リンゴの形♪
こんなキュートな製品、初めてお目にかかったわ。

「あさえもんちゃんちのキッチンカウンターに
しっくりくると思って・・・」

さすがbaru-loveちゃん!
センスがいいのは言うまでもないですが、
私の好みも、我が家の雰囲気と雑貨の相性も
よく考えてくれてる^^


りんごの籠3
カワイイだけでなく、造りもしっかりしています。
底面の刻印もまたお洒落~♪


りんごの籠4
コレね、一番の特徴は畳めること!
リンゴの層が蛇腹になっていて、
いとも簡単にこのような平らな状態になります。

収納にも困りません^^

このリンゴちゃん。
早速キッチンカウンターの電話機の隣に、
まるで前からそこにあったかのように
違和感無く我が家に溶け込んでいます。
中身はまだ、スナック菓子だったりするのですが^^;

パンやフルーツを盛ったら可愛いだろうなぁ~♪


りんごの籠5
シックな雰囲気のフラワーベースも戴きました。
さあ、どこに飾ろうかな?

野の花やグリーンを
さりげなく飾りたいです。


りんごの籠6
ミニサイズのワイヤー籠は、
全て形が違うんです。
こちらは娘たちに横取りされそうになったのを
なんとか死守しました(笑

この他にも、娘たちにも可愛い雑貨やぬいぐるみを
色々持ってきてくれました。

毎度のことながら、本当にありがとうネ♪
彼女のセレクトは間違いないです。
どれもこれもかなり私のツボ!

実は我が家のリビング、
センス抜群のbaru-loveちゃんの恩恵を多大に受けています^^

続きを読む
【 2011/07/10 23:00 】

プレゼント |
| ホーム |
