【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相変わらずバケ。そしてパウンド。

バケ625①
6月25日に焼いたバケット。
通算8本目?


バケ625②
今回は練習のため、2本どりにしました。
一度に2回成型できるもんね。
長いものより扱いやすいし。


バケ625③
帯切れしてるけど、辛うじてエッジが立ってる・・

バケ625⑤
断面は全然ダメだけど^^;
成型に偏りがあるんだなぁ・・


バケ629①
そしてこちらは6月29日に焼いたバケ。
枝豆みたいにモコモコするのが理想だけど、
コレはちょっと違う。
歪んでいて、クープ曲がってるし・・

しかしこんなへなちょこバケを食べたい、
とリクエストしてくれる貴重な方もいるんです(笑
そのため、カットせずに冷凍庫へ。

そしてこんなものも焼きました。
続きを読む
【 2011/07/02 12:57 】

ハード系パン |
| ホーム |
