【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
羊毛フェルトのマスコット<ミニチュアダックス>&懲りずにロール

ダックス1
羊毛フェルトマスコット、第3弾です。
市販のキットの、ミニチュアダックス。


ダックス3
今回も難しい箇所がたくさんあった~!
四足歩行の動物は、非常にバランスが取り辛い・・

一番苦労したのは、両手足の位置です。
それとやはり表情。


ダックス4
左前足は、敢えて地に着かないように作ってます。
手の部分を少し折り曲げた感じにするのも
神経を使いました。


ダックス5
マニアックな後姿^^
おしりとしっぽの辺りは可愛く仕上がったかな?
と自分的には満足しています。
長さ12cmほどの手のひらダックスです。


子供たちを寝かしつけてから私の就寝までの2~3時間は、
この上なく楽しい癒しの時間♪
最近は専らフェルト手芸タイムになっています。

今日の疲れもストレスも、
チクチクすることによってキレイにリセット!
私にとって、無くてはならない貴重な時間なんです。

フェルト手芸、心底楽しい。。。
また趣味がひとつ増えてしまいました^^;



***

こちらも懲りずに・・
続きを読む
【 2011/01/28 20:21 】

趣味 |
| ホーム |
