【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
羊毛フェルトのマスコット<親子しろくま>と回転寿司

親子くま1
先週末、再び夜なべをして
しろくまくんのお母さんを作りました。


親子くま2
サイズは1.5倍くらい。
並べるとこんな感じです。


親子くま3
2体目だから、要領が解ってきたかしら・・
と思いきや、やはり体全体のバランスや
表情やニードルの刺し加減に悪戦苦闘><

初心者だから当然ですが、
なかなかお手本のようにはいかないのが現実。


親子くま4
次女が先日動物園で買った、
お気に入りの白くまのぬいぐるみと並べてみました。

うんうん、可愛い^m^
完全に自己満足の世界です(笑

それにしても、フェルト羊毛手芸、楽しい♪
とてつもなくはまりそうな予感です。。。
ああ、時間が欲しい~!!


***

こないだの日曜は・・
続きを読む
【 2011/01/25 21:19 】

趣味 |
| ホーム |
