【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
栗と無花果のベーグル&モズクガニ

無花果B1
秋らしく、栗と無花果のベーグルを焼きました。
ずっと前から作ってみたかったパンのひとつ。

お借りしたレシピはこちらです。


無花果B2
マロングラッセと大きくてソフトなドライフィグを
贅沢に巻き込みました。


無花果B3
ベーグルから離れた生活をしていたら、
すっかり成型のコツを忘れてしまい・・
おまけにフィリングを巻き込んでいるので
不細工極まりないです(汗


無花果B4
それでもお味はバッチリでした!

そのままでは甘すぎるマロングラッセも、
こんなふうにパン生地のフィリングにしたり
巻き込んだりすると、丁度よい甘さに♪

フィグの滋味深い甘さって、
栗とよく合うのね~^^

噛めば噛むほど美味しい。
深まりゆく秋を
存分に味わえる大満足のベーグルとなりました*


***

先日、スーパーでお安くGETしたもの。

少々グロテスクですので、
甲殻類の苦手な方はスルー願います^^;
続きを読む
【 2010/11/08 17:44 】

ベーグル |
| ホーム |
