【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二代目ホームベーカリー

HB1.jpg
我が家に新顔が仲間入り。
2代目ホームベーカリーがやってきました。

9月に発売されたばかりの
Panasonic SD-BMS102。

パン機能はデニッシュ・フランスパン・ライ麦パン・
米粉パン・メロンパンコースなど多種多様。
スチームケースが付いているので、
蒸しパンや白パンも焼けちゃう。
そして憧れの餅つきが出来る!

最新型は、餡も炊けちゃうという優れもの。
なんと、23種もの機能が付いています。

コンパクトなのに実に賢いなぁ、君は!


HB2.jpg
レーズン&ナッツの自動投入口。

今までのHBはそれがなかったので、
お知らせ音で材料を投入していました。
その場に居ないと入れ忘れること多々あり^^;


HB3.jpg
1斤用なので、釜は小さめ。
よってHB本体もスリムで縦長です。
炊飯器に高さが出た程度。
これは置き場のない我が家にとって嬉しいサイズ♪

1斤なら朝食として一度に食べきれる量だし、
いろんな種類のパンを試してみたい私にとって
きっとそのほうが合理的なはずです。


HB4.jpg
しばらくパン焼き生活から遠ざかっていただけに
何を焼こうか考えるのが楽しくて楽しくて♪

まずはネットで強力粉を買わなくっちゃっだわ^^

さてさて。
今まで愛用していたHBはと申しますと・・

続きを読む
【 2010/10/21 19:19 】

道具 |
| ホーム |
