【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルーツパウンドとふぐ鍋

フルーツパウンドケーキ
久々にフルーツパウンド、焼きました。

時々無性に食べたくなるケーキのひとつです。
特に秋がだんだん深まっていく、
こんな季節は・・ね。

こっくり濃厚なバターの香りと
芳醇なラムの風味が恋しくなるのです。


フルーツパウンドケーキ2
お遣い物含め、3本焼きました。
面倒なバターの泡立ては、キッチンエイドにお任せ♪

食べ頃は2週間後なので、
只今冷蔵庫にて熟成中。
日増しに味が深まっていくのです。

1本は我が家用なので、
TOPの写真のようにカットし
一切れずつラップに包んで保存しました。

誘惑に勝てず、一切れだけ味見。
焼きたてでも十分おいしい~♪
・・のだけれど、
半月後はこの美味しさが格段上がります。
今しばらく、辛抱・辛抱~~!



***

高級食材が届きました。

続きを読む
【 2010/10/19 18:02 】

パウンドケーキ |
| ホーム |
