【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスパーティー2009

クリスマス会1
クリスマスも終了~!

昨日はツリーやらリースやらのクリスマス用品を片付けて、
ついでに物置と化しているロフトの整理。
下駄箱や換気扇のお掃除も念入りにして、
大掃除に精を出した一日でした。

大方の掃除と年賀状書きは終わったものの、
なんとなく気忙しいもの。
年末は忙しくしていないと
罪悪感すら感じる私です^^;

気持ちはすでに大晦日、そしてお正月。

てな訳で、
クリスマス関連のお話を
どんどん捌いていかなければ。



クリスマス会2
今年のクリスマスは平日だったため、
家族水入らずのささやかなパーティー。

皆の好物を中心に、
なんとなくクリスマスっぽいものを。

まずはスモークサーモンとマグロの手まり寿司。
納豆軍艦も一緒に。


クリスマス会3
食べやすさを考慮して、
骨なしもも肉でフライドチキン。
スパイスを効かせました。



クリスマス会4
ホワイトソースとミートソースを交互に重ねた、
チーズたっぷりのラザニア。


クリスマス会5
サラダはシンプル(手抜きとも言う^^;)
ほうれん草にきゅうり、そしてトマトベリー。


クリスマス会6
もちろんケーキも欠かせません♪


クリスマス会7
お友達からのクリスマスプレゼントも
食卓をクリスマスらしく演出してくれました。


クリスマス会8
“パーティー”という言葉だけで、浮かれる娘たち。
舞踏会やらお姫様ごっこやらで
賑やかな夜でした^^


***

そうそう、肝心の・・・


続きを読む
【 2009/12/27 11:47 】

嬉しかったこと |
| ホーム |
