【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンタパンダ弁当

007.jpg
次女の幼稚園弁当。
来週から冬休みに入るので、
今年最後のお弁当になります。

akinoichigoさんの
くまちゃんサンタのお弁当を作るつもりだったのに、
お顔に使うプチフランクが手に入らなくて(>_<)
(スーパー5件ハシゴしたけど、売ってなかった~)

応用?で、うずら卵でパンダを作りました。
赤ウインナーをパスタで刺して、サンタパンダに。
お耳はよりらしく見えるように
黒豆を使ってみました。



027.jpg
ちょっと・・怪しげな表情になっちゃったヾ(・_・;)
パンダというより、犬?



028.jpg
去年クオカで買ったピック。
子供サイズのお弁当に入れるにはちょっと大きめですが、
結構お気に入りです。


032.jpg
ペアになっていたサンタさん。
こっちも可愛い♪


今年もキャラ弁作りに精を出しました!
娘以上に、私がすっかり楽しんでいます^^
園生活も、残り3ヶ月。

お弁当作りも数えるほどしかない、と思うと
ちょっぴり切ない私です。

***

お土産を貰いました。
続きを読む
【 2009/12/18 22:03 】

お弁当 |
| ホーム |
