【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mちゃんサンタ便♪

サンタ
baru-love便が届いた数十分後、
なんと違うサンタさんからプレゼントが♪

今回のサンタさんは、このとき我が家に遊びに来てくれた
同級生のMちゃん^^



サンタ2
「遅くなってしまたけど、あのときのお礼も兼ねて
ささやかなクリスマスプレゼントです。」
と、サプライズで贈ってくれました。

Akoratの定番・ダーラナホース柄のお洒落な手ぬぐい。
季節柄、なんとなくトナカイを彷彿させて、なんとも可愛い!

そして、これまた私好みな
渋いデザインのマスキングテープ。

当ブログを楽しみにしてくれているというMちゃん。
私の雑貨の好みを解ってくれているようです^^


サンタ4
‘a’の文字が
私のイニシャルと同じなのが、嬉しい♪



サンタ3
可愛らしいカードには
Mちゃんのあったかな言葉が添えられていました。



小学校が違い、同じクラスになったこともなかったため
中学時代は喋る機会がなかった彼女。

才色兼備で明るくて朗らか。
そのうえバスケ部で活躍していて
当時は雲の上の人だな~なんて思っていました。

異性にも同性にも好かれる、憧れの女の子でした。

20年近くの年月が流れ
こうしてまた巡り合えたことは
きっと何かのご縁があるんだ、
と勝手に都合よく思っている私です^^;




この場をお借りして、
粋なお心遣いをどうもありがとう!
Mちゃん。

また是非我が家に遊びに来てね。
もちろんご主人も可愛い娘ちゃんもご一緒に♪
(↑旦那様も同級生なのです♪)


***

この日は嬉しいお届け物ラッシュでした。


続きを読む
【 2009/12/10 19:03 】

プレゼント |
| ホーム |
