【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛しの君に会ってきました。

弘道
ワタクシの理想の男性。
誰に何と言われようが、この人なのです^^


***

連休中は
実家へ行ったりフリマに出掛けたりして
近場でのんびりまったり過ごしました。

先週末はいろんなことが重なって、
気持ちも沈みがち。
ともすれば家に引きこもり状態になりそうだったので、
自分自身を奮い立たせるためにも
大好きな弘道お兄さんに会えるイベントに参加してきました。

「ハッピース!!プロジェクト 子育て来楽部」
ひろみちお兄さんのあそび大好き




弘道2
連休最終日のこの日。
お兄さんに会える(しかも無料イベント)とあって、
朝からドキドキルンルン♪

午前・午後と2回公演の親子体操教室。
午前の部は人がいっぱいだったので、
後ろのほうから
ささやかに生お兄さんを楽しんでいました^^

1回目の終了後、
そそくさと最前列中央を陣取る私。
ええ、モチロン午後の部が始まるまで、
2時間その場に居座っていましたよ(笑

その努力?の甲斐あり、
午後の部は至近距離でお兄さんと体操できました!


お察しのとおり、
子供以上に私が大興奮ですヾ(;´▽`A``



弘道3
1公演40分程度だったかな?

以前弘道お兄さんが出演していた
NHKの番組「あそびだいすき!」でお馴染みの
手遊びや親子で体を使って遊べる体操を
みんなで一緒に楽しみます。


弘道4
お兄さん、汗を流しながら
終始眩しい笑顔を振りまいてくれました♪


弘道5
なんと、今年41歳になったそうです!
アラフォーには到底思えない外見と身体能力の高さ。
40代以上でピンクのジャケットが似合うのは、
彼と郷ひろみくらいではないでしょうか?(笑



弘道6
弘道お兄さん、
割と静岡県に貢献?してくれていて
子育て情報のレギュラー番組も持っているし、
その一環としてしずおかハッピー体操なるものも
オリジナルで作って、そして踊ってくれています。

そのハッピー体操の最後のポーズ。
コレ、両手でハートの形を作っています。

か、か~わいい♪おにいさ~ん!!!
(今日は完全にミーハー丸出しのアホ日記ですので、
興味ない方々はご勘弁くださいね^^;)




生弘道さんはこれで4度目。
遊園地のイベントだったり県内のコンサートだったり、
これまで都合をつけて会いに行ってました。

2年前の地元でのコンサート後には握手会があり、
「ブログ、見てます!が、が、がんばってください!!」
と震えながら伝えたっけ^^
娘たちのお揃いの水玉の服を見て、
「お、おそろいだね!可愛いね~♪」
と声を掛けてくれました。
そういうさりげない心遣いも嬉しい。

お兄さん、歌もうまいし声もいいんです。
間近で見る表情とお声に、
私はずっとうっとり~でした。




予断ですが、私。
目の大きくない男性(一重か奥二重)がスキです。
弘道お兄さん・ミスチル桜井さん・大沢たかおさん。
私の中でのベスト3(笑)

加えて、爽やかで笑うと目が無くなる人がいい。
いかにも‘いいひと’そうなタイプ♪

ちなみに夫はパッチリ二重で、
でかくて一見強持てです^^;

理想と現実は極端に違うのよね~(*´Д`)=3ハァ・・・
よし!来世に期待だわ!


***

弘道お兄さんで完全燃焼してしまった私ではありますが、
いちおう他のブースも回ってみました。

続きを読む
【 2009/10/13 18:55 】

好きな有名人 |
| ホーム |
