【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
南部の火祭り

花火
南部の火祭り に行ってきました。

車で1時間と近距離でありながら、
今まで一度も行く機会のなかったこの有名なお祭り。
「迫力があって、すごくいいよ!」
と誘ってくれたH家と一緒にお出掛け。


花火2
山梨県南部町は、
周囲を山で囲まれたのどかな風景が広がる
静岡県と山梨県の県境の町。

花火会場もご覧のとおり、
富士川河川敷の静かな場所でした。




花火3
暗くなり始めると、
オープニングを飾る「投松明」が
厳かな雰囲気の中 行われました。



花火5
川岸にぐるっと置かれた大松明にも火が灯り、
いよいよ花火大会の始まりです。



花火4
初めての大きな花火大会に、
娘たちのテンションもMAX!



花火20
寝っころがればよく見えるかな?
(奥は直前まで寝ていた次女です^^;)

***

ショボイ写真ばかりですが、
しばし雄大な花火をお楽しみください(*´∀`)/

続きを読む
【 2009/08/17 15:34 】

お出掛け |
| ホーム |
