【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
絶品カステラとイースターエッグ

カステラ
先日、かえるのりんりんさんご家族にお会いした際にいただいた、
嬉しいとっておきのプレゼントのご紹介です♪


バスケット
こんなにキュートな籠に入った
カステラとホイルにくるまれた楕円形の包み。


断面
なんと、炊飯器で焼いたという
大きな大きな“ぐりとぐらのケーキ”。
その黄金色に輝く外見から、
既にふわふわ加減が想像できました^^

切り分けてみると、そのキメ細やかさにびっくり!
ホントに炊飯器で~??
と思っちゃうほど綺麗なカステラ。

もちろんお味も甘さ控えめ・
しっとりふわふわで美味しい~♪
しっかり“卵”を感じられるお味です。

娘たち、
“ぐりとぐら”の絵本を開きながら嬉しそうに食べていましたよ。



エッグ
こちらの包みの正体は、なんとイースターエッグ☆

卵に割って中身を出し、中にお楽しみを入れて、
殻の繋ぎ目にシールを貼ってありました。
芸が細かい!

りんりんさんの作るお料理やお菓子は、
いつも斬新なアイデア満載なのです。
子供も大人も楽しめるものばかり。

りんりんさんおススメのイースターエッグの楽しみ方。
カステラでほっこりおやつタイムのあと、
堪能させていただきました♪

続きを読む
【 2009/04/09 18:44 】

プレゼント |
| ホーム |
