【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛情いっぱいバースデープレゼント~itarunrunちゃん便~

いたちゃん便
癒しのbaru-love便に続いて、
お次はitarunrunちゃん便が我が家に到着~♪

サプライズだったので、ビックリ☆
お誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいのに。。。
たっくさんのプレゼントをありがとう!itarunrunちゃん。


全景
大きな箱の中身は、
こ~んなにたくさんのパン&スイーツ&雑貨たちでびっしり!

まずTOPの写真は、
玄米食パン&玄米黒糖シートパン。
そして湯だねプレーンベーグル。
早速、到着翌日の朝食にいただきました。

食パンの半分は玄米入り。
そしてもう半分には黒糖シート(コレも手作り!)が練りこんであります。
手が込んでる~♪
玄米特有の香ばしいいいにおい。
そしてときどき感じる粒々食感。
噛めば噛むほど深い味わいが広がります。

ベーグルは、湯だね方式。
最近湯だねパンの美味しさにすっかり魅了された私。
COOKPADで検索して、
今度作ってみよう!と印刷してあったこのレシピ。

Cpicon ☆バリバリもっちり湯種ベーグル☆ by itarunrun

自分で作る前に本家本元のこのベーグルが届いて、
すっかり有頂天になりました(笑)

もっちりなのはもちろんのこと、
引きも強いし、照りも艶もあってピカピカ☆
お味もビジュアルも私好みのベーグルでした^^

プレゼントはまだまだ続きますよ~!
続きを読む
【 2009/02/21 13:07 】

プレゼント |
| ホーム |
