【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クロミ弁当とパンランチ

クロミ弁当
お弁当画像が溜まってきた~と思っていたら、
誤って3つほど画を捨ててしまいました・・・

‘渾身の作’だった くれよんしんちゃんのお弁当もあったのに(ノ_-。)
仕方ない、また作ります。

消去されずにすんだお弁当のご紹介。
次女のリクエストで、クロミちゃん弁当です。



クロミ
クロミちゃんのこのニヒルな笑顔は、私も結構好きだったりして。
あ、ドクロの海苔が取れてた・・・(><)
モノトーンカラーのキャラは作りやすくてお気に入り♪

いつもワンパターンになりがちな
おかずの研究が課題かな?

***

湯だねパンにはまっています。



続きを読む
【 2009/02/01 10:26 】

お弁当 |
| ホーム |
