【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デコレーションクッキーと戦利品

クッキー
FPで簡単に生地を作って、クッキーを焼きました。



クッキー型
もうずっと前に買ってあったのに、
日の目を見ることのなかったこの型。
王冠とドレスの形です。



クッキー2
どんな風に飾りつけしようかな・・・

コーティングチョコやらピスタチオやら、アンゼリカを
デコできそうな素材を集めてみましたが、
結局シンプルにこの程度にとどめました。

あんまりコテコテすぎるよりいいかな?と思って。



ラッピング
こんな風にラッピングして、
お友達数名におすそわけ。

王冠を見た次女曰く、
「わ~かわいい♪このグローブ!
・・・もしかして、てのひら?マニキュアしてるの?」

残念ながら、グローブでも手のひらでもないのよ~(≧ヘ≦)


***

先週末、大好きなフリーマーケットへ行きました。

続きを読む
【 2009/01/22 19:12 】

焼き菓子 |
| ホーム |
