【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
念願の・・・☆
カメラ
恋焦がれて2年余・・・
ついに我が家に、〝一眼レフ〟がやって参りました~\(^▽^\)(/^▽^)/♪♪



賞金
スイカコンテストで有難く頂戴した賞金。
その賞金を握り締め、早速カメラ店に駆け込んだ私・・・



カメラ2
悩みに悩んで、最終的に選んだのは〝ニコンD60〟。

初心者にも使いやすいこと・お値段が賞金内で納まること・メーカーの信頼度が購入の決め手となりました。そうそう、キャッシュバックキャンペーンもあったしね♪



カメラ本
何事もカタチから入るタイプの私は、早速こんなマニュアル本も購入。

取扱説明書とマニュアル本片手に、悪戦苦闘しております・・・
自他共に認める「機械オンチ」ですから~(;´Д`A

2年目に突入した区切りのいいときなので、一眼レフデビューしてみました。
これからは素敵な写真が撮れるように、日々研究あるのみ!!です。
宝の持ち腐れにならないように・・・


デジカメ
こちらは、8年間お世話になったデジカメ。
画面がち~っちゃくて、315万画素のお手頃価格のこのデジカメさん、よく働いてくれました。
たくさんの感動を画像として残してくれて、本当にありがとう!

あ、でもこのデジカメもケースバイケースでこれからももちろん使いますよ♪
用途に合わせて、臨機応変にね!



続きは記念すべき一眼レフ第一号の写真☆
(あ、正確に言うと↑のデジカメ写真が第一号なんですが・・・)
続きを読む
【 2008/10/09 20:22 】

趣味 | トラックバック(0) |
| ホーム |
