【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レーヴさんからの贈り物♪
テイーセット
先週末のこと。
私の憧れのパティシエ・レーヴさんからサプライズプレゼントが届きました♪

レーヴさんのところに、可愛い天使ちゃんがやってきたのは今年の春のこと。
先々月、baru-loveちゃんとのコラボ便でささやかなお祝いを贈らせていただきました。
お気遣いなく・・・とお伝えしたのですが、優しいレーヴさんはお忙しい中、こうして内祝いを送ってくださったのです(*´∇`*)


BOX.jpg
このキュートなお花柄の箱に、ますます高揚してしまった私です^^
(1回ほどいてからまた結んだので、下手くそな蝶々結びでゴメンナサイ・・・)


シール
そうそう、レーヴさんオリジナルのこのシール♪
このシールを見ると、自分のお店なんて素敵だな~☆と憧れます。
私の夢のまた夢です。


中身
逸る気持ちを抑えながら包みを開けると・・・
素敵なものがぎっしり詰まっていました♪


続きを読む
【 2008/08/04 05:00 】

プレゼント | トラックバック(0) |
| ホーム |
