【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
涙&感動の。。。卒園式
長女。

昨日は長女の卒園式でした。


2月に入ったくらいから、なんだか普段と様子が違っていた長女。
人の話を上の空で聞いたり、呼んでも答えなかったり。
おトイレが非常に近かったり(30分に1回!)。
夜中に目が覚めることもしばしば。

不安に思ってママ友さんたちに聞くと、わりと どこのお宅のお子さんも、似たり寄ったりだったりして。情緒不安定な行動が垣間見られるようです。

春は、別れと出会いの季節。
親が期待と不安の感情を持つ以上に、子供たちの小さな胸は、いろんな感情ではちきれそうなのかもしれません。

そして迎えた、門出の日。



桜メレンゲ3

クオカのレシピ で 「さくらメレンゲ」 を作りました。



フリーズドライフレーズ が売り切れだったため、 フリーズドライフランボワーズ を使用しました。卵白1個分で、30個くらいのメレンゲが作れるのです☆



桜メレンゲ2

低温でじっくり乾燥焼きしたメレンゲは、外側さっくり・中身ふんわり♪
ほわ~っとフランボワーズの香りが幸せなのです。



プレゼントプレゼント2

シリカゲルとともに3個づつ袋に入れました。出来上がったのは30袋!

仲良くしてもらったママさん方や、お世話になった先生方に、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントです ヾ(=^▽^=)ノ




続きは卒園式の様子です。

続きを読む
【 2008/03/19 07:16 】

こどものこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
