【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レアチーズで☆プチフール
レアチーズ

クリームチーズ の消費に励んでいます・・・

幸い私も娘たちも、お友達にもチーズケーキ好きが多いので、美味しく活用出来ています。

昨日は、娘たちのおやつ用にこんなものを作ってみました。
「レアチーズで☆プチフール」 です。 レシピは こちら。


レアチーズ3

石橋清美さんの『大好き!チーズケーキ』の本のレシピを参考に、自己流アレンジしたものです。
本では型抜きしたレアチーズをクッキーにのせるものだったのですが、なんだか物足りなくて、家にある材料で思わず遊んでしまいました (^▽^;)


ハート&カラーシュガーハート&チョコ

ハート型には、カラースプレーとハートチョコをのせて。


花&アラザン花&アラザン2

花形には、アラザンを並べてみました。


星&ゼリー

星型は、カラーゼリーでカラフルに変身♪


園から帰ってきた娘たち、案の定飛びついて、
「かわいい~♪♪♪」と大はしゃぎしてくれました。
この手ごたえがあると、調子に乗ってまた明日も何かを作ってしまうのです・・・ (;^_^A




続きはコンテストの受賞のお知らせ♪


続きを読む
【 2008/03/11 06:07 】

チーズケーキ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
