【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
のかちゃん便で☆ゼリー・アラモード
ゼリーアラモード

昨日は子供のおやつ用に、アガーでシンプルなぶどうゼリーを作りました。

ゼリーだけでは物足りない☆と、フルーツやホイップで飾ったら、こんなにコテコテになってしまいました (;^_^A ・・・



ゼリー型
ゼリーに使っている、このかわいいくじら型。

実は、ここに毎日のように遊びに来てくれる仲良しの のかちゃん が誕生日プレゼントに贈ってくれたものなのです♪

正確に言うと、これらは娘たちがいただいたもの。可愛い袋にラッピングされていて、ちゃんと娘たちの名前がそれぞれに書かれていました。それだけでテンションUPの娘たち☆
「ママ~!このかたで、はやくゼリーつくってよ~!」と大騒ぎなので、早速活用させてもらいました (o^∇^o)ノ

ゼリー3

透き通っているので分かりづらいですが・・・くじらさんが見えるかな?




バーナーバナナ

クレーム・ブリュレ用に買った バーナー で、バナナの表面を焦がしてみました。ちょっと焦がしすぎましたが・・・(^▽^;)


ゼリー4

バレンタインのとき にも使った転写シート使用のハートチョコも飾ってみました♪


ゼリー2

何の変哲もないぶどうゼリーが、のかちゃんのキュートな型のおかげで、豪華な?プレートデザートに変身しました☆子供たちも、歓声を上げるほど大喜び♡

のかちゃん、いつも優しい気持ちをありがとうね♪


でものかちゃん便はこれだけではないのです!
続きを読む
【 2008/02/26 06:03 】

プレゼント | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
