【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感激めいっぱい☆ユウちゃん便
クレイ

「ユウタロウ日記」 のユウちゃんから、バースデープレゼントが届きました☆


まずは、届いた包みの大きさにびっくり!〝こわれもの注意〟のステッカーが貼られたその包みを、大事そうに抱えて運んでくれた、宅配のお兄さんの姿が印象的でした (*'-'*)

何が入っているのかな~♪と、ワクワクしながら包装を開けていくと。。。


クレイ2

ユウちゃんといえば、クレイ! クレイといえば、ユウちゃん!(笑)

そうです。こ~んなに素敵なクレイ・クラフトのお花アレンジを贈ってくれたのです~♪



クレイ3

びっくりですよね~?コレ、全部粘土で作られているのですよ☆

薔薇の細かい花びらのうねりや質感まで、本物そっくりです。



クレイ4

「あさえもんちゃんの好きな色がわからなかったから・・・」と、ピンクのかわいいイメージで作ってくれたというユウちゃん。特にコレ!という好きな色がない私。どんな色でも嬉しいです☆

でも、好きな花は断然ガーベラ!
眺めているだけで、元気がもらえる大好きなお花です。
もうすぐ満開になりそうな、淡いオレンジの可愛いガーベラが2輪あって、それだけでも大満足 o(*^▽^*)o~♪


クレイ5

カーネーションは、見るからに難易度が高そうです。

クレイのことは全然分からないけれど、大変な作業だったことと思います。細かい作業で神経を使うだろうし、時間もかなり掛かるんだろうな。。。

普段からアクティブに行動するユウちゃん。ここのところとっても忙しそうだったのに、私のために時間と労力を費やして、こんなに素敵なプレゼントをありがとう~!恐縮しちゃうくらい素晴らしいプレゼントだけど、ユウちゃんの優しい気持ちと一緒に、ありがたくいただくね。


このお花たち、今もダイニング・テーブルのセンターで、朝の光に照らされて輝いています☆



BOX2

これだけではないのです~ (^0^*

このキュートなBOXから出てきたものは・・・



サントノーレ

なんと、マトファー社製の サントノーレ口金♪

以前ユウちゃんが作ったケーキ に釘付けになった私。以来興味深々で、このいかにもプロっぽいアイテムに憧れていたのです。

普通の口金と違って、扱いも難しそうだしお値段も張るし・・・と悩んでいたら、ユウちゃんがプレゼントしてくれたのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

忙しい中、わざわざ合羽橋まで買いに行ってくれたユウちゃん。そして一緒に行ってくださった旦那さまにも感謝☆です。

さあて、このサントノーレデビュー。いつにしようかな♪


ちんすこう黒糖

まだまだ続きます☆

お正月明けに、お母様と沖縄旅行を楽しんできたユウちゃん。
お土産に、と ちんすこうと黒糖です!どちらも大好物なので、嬉しい~♪

初ちんすこうだった娘たち。
「かわったなまえだけど、おいしいね♪」ですって (≧m≦)!


手紙

そして、ユウちゃんからのお手紙とカード。

毎度のことながら、ユウちゃんの綺麗な筆跡は惚れ惚れしちゃいます。
心の綺麗な人が書く文字。。。と言ったらいいのかな?内面の美しさが文字に現れている気がします。




偶然にも、ユウちゃんご夫婦の結婚記念日と、私の誕生日が同じ日だと知ってびっくり☆
毎年一緒にお祝いが出来ること、心から嬉しく思います。

ユウちゃん、今回もとびっきり素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ


続きは昨日焼いたパン♪
続きを読む
【 2008/02/22 13:45 】

プレゼント | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
