【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプライズ☆コラボ便
コラボスイーツ

お誕生日当日、とっても嬉しいサプライズプレゼントが届きました☆

送り主は、 「私の好きなこと☆」 の baru-loveちゃんです♪

同じ水瓶座の彼女。小さい頃から、私のまわりには水瓶座の人が多いのです。水瓶座の特徴と言えば、〝クールで知的〟。私をよく知る人には大笑いされそうですが、何か性格的に引き寄せあうものがあるのかな?今やすっかり気が置けない間柄です。

彼女から送られてきた、大きなダンボール箱にまずびっくり!

逸る気持ちを抑えて箱を開けると、これまたびっくり!


Reve便1

baru-loveちゃんからのプレゼントと一緒に、「パティシエの独り言」 のレーヴさんのロゴのシールが張られた、素敵な箱が入っているではありませんか☆

なんと、baru-loveちゃんとレーヴさんが、私を驚かせようと、水面下でサプライズプレゼントを計画してくれていたそうなのです~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

まんまとその企画に驚かされた私☆ひとつひとつ紹介させてもらいますね。


バッグ

まず、baru-loveちゃんのプレゼントから^^

私の好きなキャメル色のバッグに、いろいろ詰めてくれてありました♪


クッキー

このキュートなラッピング☆口を結んであるこのお花型のモチーフ、なんとbaru-loveちゃんの手編み!なるほどね~こんなに素敵なラッピングに変身するのね。勉強になりま~す。



クッキー2

水玉模様のガラスコップに何枚も納められていたのは、こんなに可愛いクッキー☆

犬の足跡と、『baru♡』の文字がわかるかな~?このスタンプ、baru-love旦那さまのお手製だというので、これまた驚き!


うつわ

丁寧に厳重に包まれた紙から顔を出したのは、シックな色合い&取っ手が可愛いドット柄の器☆

黒と白の2色です。我が家にはない形だったので、嬉しさもひとしおです!


カード

そして、素敵なカードも添えられていました。

カード2

開くと、左半分にこんな文章が!ああ~癒されます。

右半分は、baru-loveちゃんからの嬉しいメッセージ♪



お次はレーヴさん☆

続きを読む
【 2008/02/20 06:03 】

プレゼント | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
