【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
itarunrunちゃんと♪ルンルンデート
プレゼント2

9日は、会いたかったお友達に会ってきました。

ココに毎日遊びに来てくれる itarunrunちゃん です♪

itarunrunちゃんとは、COOKPAD のメンバーさんという共通点があります。
私の 「アンパンマン☆あんぱん」 を作ってくれたのが、知り合ったきっかけ。

それからはブログに顔を出してくれて、毎日のようにお喋りを楽しんでいました☆


そのitarunrunちゃんが、ご夫婦の伊豆旅行の前に、私と会う時間を作ってくれたのです!



レーズンケーキ

お土産に、と前日に作ったスイーツたちです。

まず、 「ラムレーズンのバターケーキ」。

半年間、冷蔵庫で寝かせておいたお手製ラムレーズンを使用しました。

発酵バターで風味がUPしている・・・ハズ。


マドレーヌ・ショコラ

間近に控えたバレンタインを意識して、 「マドレーヌ・ショコラ」。

このシェル型が大好きな私。

先日モニター当選したモーツアルトリキュール を効かせてみました♪



紅茶のサブレ

大好きな小嶋ルミさんレシピで、 「紅茶のサブレ」。

今回は、〝桃の紅茶〟を使ってみました。

甘~い香りが胸をくすぐります♪



プレゼント

ご旅行中ですぐには帰宅出来ないので、日持ちのするお菓子・ある程度寝かせたほうが美味しいお菓子をセレクトしました☆


これらをバスケットに詰めて、いざ、家族総出で待ち合わせのカフェに出発です!



続きを読む
【 2008/02/12 06:00 】

嬉しかったこと | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
