スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉し楽しの♪お正月
新年

昨年の大晦日、 『私の好きなこと☆』 の baru-loveちゃん ご夫妻が、我が家に遊びに来てくれました 絵文字名を入力してください



先月、baru-loveちゃんから、夫婦水入らずの東伊豆温泉旅行を計画していると聞いた私。

同じ静岡県内だし、それなら帰りに我が家に寄ってもらって、一緒に年越ししよう♪と盛り上がって、それが実現しちゃったのです (*^m^*) ムフッ


baru-loveちゃんに会うのは、 去年の夏 以来。

その後もメールや電話でお喋りを重ねて、今や昔からの親友のような、何でも話せる仲良しさんになれました はーと

そんなbaru-loveちゃんご夫婦を今か今かと待ちわびて、ふたりが到着したのは午後2時頃。




焼きそば

ふたりを待っていたのは、昼食に用意しておいた 富士宮焼きそば。

富士宮焼きそばと言えば、分厚い鉄板でじゅ~じゅ~!

・・・ということで、主人がはりきってホームセンターで鉄板を買ってきて、鉄板を置く台まで作っていたのです。火種はなんと七輪で!

庭で焼きながら食べる予定だったのですが、この日は大寒波がやって来て、外は半端じゃない寒さと風~ あせ

旅疲れ&運転疲れもあるだろうbaru-love旦那さまを巻き込んで、男同士 玄関で焼いてくれました~ (;´▽`A``



焼きそば2

最初の食事を玄関でいただく私たち。。。

baru-loveちゃん、baru-love旦那さま、罰ゲームみたいなランチでごめんよぉ~ あはは…

おまけにちょっと焦げちゃったし~ 汗01

楽しかったから、まあいいか!(・・・って私だけ?)




かるた

お腹が膨れたその後は、娘たちと遊んでくれる baru-love夫婦。

4人でカルタをしています♪

娘たち、すぐにふたりに心開いて、次から次へとおもちゃを持ってきて遊び相手になってもらっていました (o^∇^o)ノ



たわいないお喋りで、時間はゆるゆると過ぎて。。。



鍋

夕食は、みんなで寄せ鍋をつつきました。

baru-loveちゃんとキッチンに立って下ごしらえする私たち。

ひとりのキッチンもいいけど、仲良しのお友達とも楽しい (o^-^o)

お喋りに夢中になって、全然作業が進まないことが難点ですがね~ 絵文字名を入力してください





旦那さま同士はビールを楽しんで。

私たちは、6月に仕込んでおいた黒砂糖の梅酒で乾杯~☆

お酒は滅多に飲まない私たちだけど、年末くらいはいいよね (*^m^*)




一応つけておいた紅白もそっちのけで、美味しいお酒と会話を楽しみました キャハ




気がつけば年が明けていて、慌ててみんなで(娘たちは既に就寝・・・)、

「あけましておめでとうございます!」 onpu2




その後は床暖房のある暖かいリビングにお布団を敷き詰めて、修学旅行状態で、みんなで眠りにつきました。お正月だから、これでいっか~!ってな訳で。





2日目のお話は、続きをどうぞ!






続きを読む
スポンサーサイト
【 2008/01/05 09:17 】

嬉しかったこと | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。