【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メグミルク牛乳&ナチュレ恵コンテスト
オレペ


日本ミルクコミュニティ主催&オレンジページ共催となって、先日行われた「メグミルク牛乳&ナチュレ恵レシピコンテスト」

発売中のオレンジページの別冊で、入賞レシピが発表されています。


8月末、オレンジページ編集部から1本の電話がありました。

「1000通以上の応募があり、今現在30レシピが残っています。あなたが応募されたレシピが、その30レシピに入っています。後日最終選考があり、そこで12レシピが選ばれます。選ばれますと、枝元ほなみさんをお招きしての、椿山壮フォーシーズンスホテルでの入賞者懇談会・同ホテルへのペアでのご宿泊にご招待します。入賞賞金は3万円です。」

とのこと!

そう、自分でも忘れていたのですが(笑)、生地と中身のクリームにヨーグルトを使ってマンゴージャムをかけた、「ヨーグルトクレープ」というレシピを投稿していたのです。

写真はありません~以前PCが壊れたときに、消えてしまいました汗

最終選考までの1週間の間、ドキドキソワソワ。。。

だって、枝元ほなみさんは好きな料理研究家のひとりだったし、なにしろ椿山壮なんて、そうそう簡単に泊まれるもんじゃあありませんあは

そんな電話があれば、誰でも期待してしまいますよね~!

主人とペアで参加して、ルームチャージだから娘たちも(未就学児なので)一緒に泊まれるかな・・・そしたら前から行きたがっていた東京タワーに連れて行ってやって・・・私は六本木ヒルズ(←超おのぼりさん^^)へ行ってみたいし、河童橋までは無理かな。。。。

な~んて、勝手に計画を立てて、気分はもう東京行きonpu2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は選考もれでしたさけび

で、30レシピは11月2日号のオレンジページ別冊に掲載される!と聞いて、今日買ってみたのですが・・・

・・・載ってないし あはは… 話が違うなあ。

30レシピ残った中で、12レシピに選ばれるか否かでは、雲泥の差があるわけです。

で、私がいただいた賞品がこちら。

保冷バッグ


オレンジページ特製保冷トート(2500円相当)です。

これもしっかりしたつくりで、とっても有難いのだけれど・・・

12レシピが決まってから連絡してほしかったな。

ぬか喜びしちゃったな・・・とぼやいてみる私でした(^-^;)


【 2007/10/17 14:10 】

コンテスト・モニター | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
