【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京戦利品。

東京みやげ1
限られた時間の中、
茹だるような暑さと戦いながらの
日帰り東京おのぼりさんの旅

駆け足の1日だったので、
お土産をじっくり物色する余裕がなかったものの、
押さえるところはきちんと押さえてきました(笑

まずは東京駅一番街の‘MAISON KAYSER’で、
後学のために買った人気パン5点セット。
1000円でした^^

東京みやげ2
ハードパンがウリのMAISON KAYSERらしいパンたち。
バケット・クロワッサン・無花果のブール・さつま芋のパン。
ビジュアルからして美しい~♪
(5点セットなのに4個しかないのは、
デニッシュ系のパン1個、撮影前に夫に食べられました><)


あ、チョココロネは木村屋さんのです^^;


東京みやげ3
こんなクープの入れ方もあるのね~
勉強になります!


東京みやげ4
サックサクのクロワッサン。

東京みやげ5
半分だけど、見事にクープが開いたバケ。

東京みやげ6
コロネは子供用です。
自分ではこんなに綺麗に巻けないわ~^^;

パンをあまり好まない娘たちが
大喜びで頬張っておりました。

東京みやげ7
帰路の休憩SAで夫が買った
マネケンのいちごワッフル。
期間限定フレーバーだそうです。

寝坊した翌朝、
これらのパンを温めなおして
朝食としていただきました。

どれも美味しかった~♪
強いて言えば、無花果のブールが一番好みかな?



***

食べ物ばかりではありません。
続きを読む
【 2011/07/20 22:24 】

買ったパン |
| ホーム |
